牛窓てれやカフェ 黒電話で090…!?

牛窓marcoプロジェクトのレコーディングでお世話になっている、ギターでオーガナイザーの小林さんが経営されるてれやカフェにお邪魔しました。
奥さんの小林テレサさんがもともと染色工房にも使用していたという、古民家を改造されたお店は想像以上にくつろげる空間でした。
カレーもコーヒーもおいしかった◎
久しぶりに見る黒電話。
お話しながら回転式ダイヤルで090…って回してみせてくれた小林さん。
黒電話で090…発信って!?
生まれて初めて見る光景にすごい違和感。
本当に携帯につながるんかな…?
店内で流れていたレコーディング中の音源が、すごくお店に合ってました。
またお邪魔します!
牛窓てれやカフェ 黒電話で090…!?_d0190516_18295981.jpg

牛窓てれやカフェ 黒電話で090…!?_d0190516_183061.jpg

牛窓てれやカフェ 黒電話で090…!?_d0190516_1830893.jpg

by torinos_studio | 2010-12-17 18:36 | LOU