20110906 mejiro@ペパーランド

あっという間にまた一週間が終わり。

先週の火曜は、久しぶりのペパーランド、
メジロで小梅ちゃんの企画に参加させてもらって来ました。

大阪からカメレオンというバンドを迎えてのライブ。
この日も全バンドじっくり聴くことが出来ました。
小梅ちゃんらしい素晴らしく濃密なライブでした。

実は少し前から患っていた気管支炎が回復せず、
直前のリハではほとんど唄えなかったんだけど、
あの流れでバトンを渡されれば自然とスイッチも入って全開。

このところずっと素晴らしく純度の高いライブにばかり参加させてもらってる。
ただ目の前で純粋に表現する人を感じて
自分もただ自分の中から溢れるものに身をゆだねる。
何か変わったのか…?
とりあえず分析は後でいいか、、
経験上、こういう状態は長く続かない気がするし
続けようと思えばその瞬間に失われそうなもの。
自分で望んでどうにかなるものじゃないんです。

みんな本当にありがとうございます。

d0190516_11135210.jpg

d0190516_11135912.jpg

d0190516_11142265.jpg

d0190516_11142885.jpg

d0190516_111435100.jpg

d0190516_11144189.jpg

d0190516_11144447.jpg

by torinos_studio | 2011-09-11 11:15 | EVENT