daiki kurose 木曜 live show-2nd anniversary party-

クロセくんの木曜live show2周年記念に参加させてもらいました。
ステージの演出はもちろん、客席にも色んなアート作品を展示して、クロセくんらしい素敵な空間でのライブでした。
平日で、僕自身も思うように告知が出来ていなかったので、あまり大勢のお客さんに足を運んでもらうのは難しいのかなと思っていたのですが、想像以上の人に足を運んでいただいて、にぎやかな楽しいイベントでした。
クロセくんが2年間コツコツと積み上げてきたものに、ちょこんと乗っからせてもらってるみたいで申し訳なく思いながら、ほぼ生音に近いような状態でのメジロの演奏をしっかり楽しませてもらいました。

この日のクロセくんは初ステージの“木曜のアルネ(daiki kurose,小梅,山本真ト)”。
実は、9月末で移転のため閉鎖した奉還町スタジオの最後の利用者がこの3人でした。
息のあったクロセ&山本コンビに小梅ちゃんの鍵盤が加わって、そのサウンドはとてもカラフルで、迫力もあって、とても初ステージとは思えない感じでした。

久しぶりに会う人もいたりして、貴重な夜になりました。
スタッフのみなさん、足を運んでくれたみなさん、
そしてクロセくん、ありがとうございました。

d0190516_14155834.jpg


d0190516_14204351.jpg


d0190516_14325855.jpg


d0190516_14331954.jpg


d0190516_14363087.jpg

by torinos_studio | 2011-10-12 14:33 | EVENT