村上夫妻結婚パーティー

6月8日、ルネスホールで行われた村上智士さん郁江さんの結婚パーティーに、スタッフとして参加させてもらいました。
途中のライブでは、村上くんが長年ドラムとして活躍した、The Baa Musicがオリジナルメンバーで演奏。
久しぶりのこのメンバーの演奏は、やっぱり素晴らしい!
彼らの演奏を聞きに、倉敷芸科大のお昼休みにやってたライブまで出かけたのは、もう10年以上前…
きっと今のメンバーのBaaも素晴らしいんだと思うけど、やっぱりこのメンバーの演奏は特別。

諸々の事情から、松下も新婦さんの唄と新郎さんのドラムに合わせて一曲だけアコースティック・ギターを弾かせてもらいました。
たくさんの人の祝福に満ちた、素敵なパーティーでした。
おめでとうございます!

村上夫妻結婚パーティー_d0190516_13132921.jpg


村上夫妻結婚パーティー_d0190516_13132087.jpg


村上夫妻結婚パーティー_d0190516_13131444.jpg


村上夫妻結婚パーティー_d0190516_13132697.jpg


村上夫妻結婚パーティー_d0190516_1313756.jpg

by torinos_studio | 2013-06-09 13:25 | EVENT