<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年5月21日土曜日。
岡山市北区表町のライブハウス"デスペラード"で行われた"TRISKEAL-トリスキール-10 th Anniversary Live"の映像です。
足を運んでいただいた多くのみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
思い出の残る、素敵な夜になりました。
メンバー一同心から感謝しています!!

□オープニング


□#1 晴れるかな


□#2 王様は僕が嫌いだ


□#3 Fly


□#4 青い空の青い鳥


□MC


□#5 情熱の線


□#6 飛べたらな


□Encore-MC


□#7 逆光(Encore)


□エンディング

by torinos_studio | 2011-05-28 21:36 | EVENT
雨も上がって快晴。
昨日の雨から一転、バイクすごい気持ちいい!
高架を上がってくと空に吸い込まれそうな感覚。

d0190516_18171034.jpg

by torinos_studio | 2011-05-24 18:17 | LOU
2011年5月21日。
TRISKEAL 10th Anniversary Liveに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ただただ、感謝、感謝です。
TRISKEAL(トリスキール)の10年がこんなに素晴らしい瞬間につながっていたとは、想像もしてなかった…
この経験、感情は言葉にし難い。
みんな本当にありがとう。

出演:TRISKEAL/KRiGMA/レイチェルウォレス/はくちボーイズ・カンパニーSS

d0190516_0252258.jpg

d0190516_0241792.jpg

by torinos_studio | 2011-05-23 00:27 | EVENT
本当はトリスキールのライブを終えて、22日の日曜日にとりに行く予定だったバイク。
日曜は雨との予報。
迷った末にトリスキールのライブまでに取りに行くことに。
ヘルメットを持ってバイクを買ったお店のある玉島まで徒歩と電車でお出かけ。
帰りは、新しい相棒YAMAHA TRICKERと帰還。
想像以上に便利。
移動時間が車と全然違う。
道にもたくさんの匂いがあふれてるという、当たり前のことに気づいて驚く。
車の圧迫感ってやっぱり恐い。
屋根が無いから、とにかく空が広い。

調子にのって、こけたりぶつかったりしないようにしないとな…

d0190516_02549.jpg

d0190516_23594726.jpg

by torinos_studio | 2011-05-23 00:18 | LOU
素晴らしく快適!!

d0190516_2055647.jpg

by torinos_studio | 2011-05-20 20:55 | LOU
先日から教習所に通ってがんばってた普通自動二輪免許、本日卒業検定に1回で合格!

朝8時集合と聞いていたので、早めに向かったら7時半には現地に到着。
検定の説明なんかを聞いて、実際の検定乗車は10時前の5分ほど。
それから12時半まで、他の検定が終わるまで合否もわからぬまま延々待たされました…
疲れた、、
課題だった項目は全てばっちりだったのに、今までなんともなかったところで凡ミス。
当初の予感通り、一回目でパスは無理か…と思ってたので、合格を聞いた時は本当に嬉しかった!

教習期間中の半分以上が雨で、大変な教習になったけど、結果補修もなく検定も一発合格ということで、結果オーライ。
実は既に注文済みのバイクw
週末には納車予定。
そして、メールに噂の例のモノが中国から発送されたとの報せ。
どちらも楽しみ!!

d0190516_1764518.jpg

by torinos_studio | 2011-05-18 17:07 | LOU
Samantha -サマンサ-

サマンサ 君がみんなを凍りつかせた
核心を貫くアンサー
うすうす気づいてたのさ

ピンク・パンサーは ふざけたひげの野郎か
君の方が似つかわしいな
誰にも染められないさ

意地悪しないで教えておくれサマンサ
君には何もかもお見通しなんだろ

僕は夢中で多くを掴むけど
その手のひらは もう本当に小さくて
そこに何を残せばいい?
最後に何が残るだろう

サマンサ 僕はなりたいんだ
君にふさわしく 君にふさわしく
サマンサ 僕は飛びたいんだ
空に勇ましく 高く勇ましく

サマンサ 君が生まれたセプテンバー
パパが口ずさんだデイ・トリッパー
Do you remember?

非常階段のキスを
青空のハグを
改札口で 手を振る人を

意地悪しないで教えておくれサマンサ
君には何もかもお見通しなんだろ

僕は夢中で遠くを見つめるけど
その目の先はいつも深い霧の中
そこに何を見つければいい?
最後に何を見つめるだろう

サマンサ 僕はまたしても
あの日の空をただ仰いでる
まだ難解さ 僕にしてみれば
この体温の迷路こそがロマンさ

サマンサ 僕はなりたいんだ
君にふさわしく 君にふさわしく
サマンサ 僕は飛びたいんだ
空に勇ましく 高く勇ましく
by torinos_studio | 2011-05-08 22:01 | Poetry
雲がすっかり夏
今年は暑くなりそうだ…

d0190516_18575853.jpg

by torinos_studio | 2011-05-08 19:02 | LOU
Sunny Side

夜明けのホームで 列車を待ってる
2番線に 初めに来たやつでいくことにした

風吹きすさぶ街に しがみついて
汗して掴んだ 涙して手放した
愛しい人の影を 歩道に追いかけて
固く踏んづけるんだけど 夜に消えてしまう

探して そして闇に迷った

 生きるなら サニーサイドを走ろうぜ
 光で燃える 青空の道を
 いつかまた サニーサイドで笑おうぜ
 汗と涙で濡れた笑顔が放つ輝きで

手放すことで あきらめることで
身軽になれる荷物ではないんだな
希望は
暗闇を独りで生きていくことも
この街の仕組みは ありのまま許すんだけど

あがいた末に求めた

 生きるなら サニーサイドを走ろうぜ
 光で燃える 青空の道を
 いつかまた サニーサイドで笑おうぜ
 汗と涙で濡れた笑顔が放つ輝きで

街角のカーブミラーが まあるく写した
立ちすくむ僕と ゴミ袋をつつくカラス
固く 重く そして小さく心を
抱きしめて ここに沈んでしまう前に

夜明けのホームで 列車を待ってる
2番線に 初めに来たやつでいくことにした
by torinos_studio | 2011-05-08 14:18 | Poetry
この季節の山の色が大好き。
特に雨上がり。

d0190516_9154265.jpg


d0190516_9302064.jpg


d0190516_9302550.jpg

by torinos_studio | 2011-05-07 09:13 | MOBILE