Samantha -サマンサ-

Samantha -サマンサ-

サマンサ 君がみんなを凍りつかせた
核心を貫くアンサー
うすうす気づいてたのさ

ピンク・パンサーは ふざけたひげの野郎か
君の方が似つかわしいな
誰にも染められないさ

意地悪しないで教えておくれサマンサ
君には何もかもお見通しなんだろ

僕は夢中で多くを掴むけど
その手のひらは もう本当に小さくて
そこに何を残せばいい?
最後に何が残るだろう

サマンサ 僕はなりたいんだ
君にふさわしく 君にふさわしく
サマンサ 僕は飛びたいんだ
空に勇ましく 高く勇ましく

サマンサ 君が生まれたセプテンバー
パパが口ずさんだデイ・トリッパー
Do you remember?

非常階段のキスを
青空のハグを
改札口で 手を振る人を

意地悪しないで教えておくれサマンサ
君には何もかもお見通しなんだろ

僕は夢中で遠くを見つめるけど
その目の先はいつも深い霧の中
そこに何を見つければいい?
最後に何を見つめるだろう

サマンサ 僕はまたしても
あの日の空をただ仰いでる
まだ難解さ 僕にしてみれば
この体温の迷路こそがロマンさ

サマンサ 僕はなりたいんだ
君にふさわしく 君にふさわしく
サマンサ 僕は飛びたいんだ
空に勇ましく 高く勇ましく
by torinos_studio | 2011-05-08 22:01 | Poetry