卒業検定合格!

先日から教習所に通ってがんばってた普通自動二輪免許、本日卒業検定に1回で合格!

朝8時集合と聞いていたので、早めに向かったら7時半には現地に到着。
検定の説明なんかを聞いて、実際の検定乗車は10時前の5分ほど。
それから12時半まで、他の検定が終わるまで合否もわからぬまま延々待たされました…
疲れた、、
課題だった項目は全てばっちりだったのに、今までなんともなかったところで凡ミス。
当初の予感通り、一回目でパスは無理か…と思ってたので、合格を聞いた時は本当に嬉しかった!

教習期間中の半分以上が雨で、大変な教習になったけど、結果補修もなく検定も一発合格ということで、結果オーライ。
実は既に注文済みのバイクw
週末には納車予定。
そして、メールに噂の例のモノが中国から発送されたとの報せ。
どちらも楽しみ!!

卒業検定合格!_d0190516_1764518.jpg

by torinos_studio | 2011-05-18 17:07 | LOU